SELECT

東急マリーナ浜名湖内にてウェイクボードのトーイングしてます。
SELECT TOP > SUP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フローティングボード・コアトレーニング」

お知らせです

東急マリーナ浜名湖のプールにて体験したい人募集中です

SUP(大きいボードです)を使用しバランスをとるポーズなどして楽しみながら
体の中の方を刺激していきます。

無理なく体幹を鍛えられるこのスポーツに挑戦してみませんか。

興味のある方は下記までご連絡下さい


8月4日(土) パドルボード”エクササイズ”
時間:8:30~9:30
定員:20名
料金:1,500円

連絡先:東急マリーナ浜名湖053(526)1515
SELECT 山本090-7613-0606
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎372


写真は参考資料より抜粋しています。
スタンドアップパドル

SUP
[ 2012/07/30 23:17 ] SUP | TB(0) | CM(0)

SUP試乗会

本日、無事にSUP試乗会終わりました。
第2回目は8月4日(土)にやります!

家に帰って携帯いじろうとしたら、まったく動きません終了しました。
防水はあてにできないです。
[ 2012/05/04 00:32 ] SUP | TB(0) | CM(0)

SUP体験試乗会

425.jpg
今週末からGWですね!

5月3日(木)にSUPの体験試乗を無料にて開催します。
やったことある人もない人も気になってた人も是非この機会にどうぞ!

詳しくは090-7613-0606 山本まで。
[ 2012/04/25 22:25 ] SUP | TB(0) | CM(0)

13日の金曜日

413b.jpg
NEWアイテムが来ました。
明日は風も弱そうなのでWAKEのあとで遊びましょう!!!
[ 2012/04/13 14:47 ] SUP | TB(0) | CM(0)

また雨!

229.jpg
かと思いきや晴れた!
2290.jpg
ってことで漕ぎまくり!いい汗かいた!
[ 2012/02/29 16:08 ] SUP | TB(0) | CM(0)


