SELECT

東急マリーナ浜名湖内にてウェイクボードのトーイングしてます。
SELECT TOP > 2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏か!


今シーズン初の鳥山さん、ごーちゃん、明日動けるといいけど…
鈴木さん、インバート解禁!! さっちんタントラムだわ!! あやちゃん、じゃんけんに勝ったら1番ね!
DSC_0199.jpg
さとちん、たっくん、二人してきゃっきゃ楽しそう!!
[ 2012/06/30 15:30 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

暑い!


おだん、さとちん、たっくん、早朝練習!!
[ 2012/06/29 09:59 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

曇り空!!


ゆうちゃん、かなり久々だったけど、いい滑りしてたよ!でも体力が・・・!?

[ 2012/06/27 12:16 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

絶好調!!



毎回突然現れる、みゆき、今年は絶好調!!
[ 2012/06/26 13:55 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

ライバル!!


念願のライバル対決!! 2Wakeは織田くんの勝利!でも立ち待ちは、ひろみの勝利!!トータル的にはどっこいどっこい!!
次回の対決が楽しみだね!

[ 2012/06/25 13:28 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

本日の午後組!


バースデイWakeの、しおりちゃん、やせるぞー!
きようちゃん、2Wakeもうちょいだ!
DSC_0177.jpg
出ました!久々の、初メイク!!
BSFS360、ひかる、良かったね!!
[ 2012/06/24 23:32 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

本日の午前組!


早朝の海くん、スピンもうちょいか?
DSC_0172.jpg
なべちゃん、あやちゃん、広川くん、さとちん、いい感じ!
DSC_0174.jpg
寝坊助たっくん、しぶいグラブするねー!
[ 2012/06/24 23:17 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

梅雨の晴れ間!


鈴木さん、BS180!!
DSC_0169.jpg
昼まで時間があったので、久々に瀬戸橋までクルージング!!
DSC_0170.jpg
海くん、TS360はやく決めてよ!!


[ 2012/06/23 15:36 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

台風4・5号


DSC_0164.jpg
桟橋なおしたばっかなのに!


[ 2012/06/22 10:36 ] その他 | TB(0) | CM(2)

晴れた晴れた!!


さとちん、まっしゅ、Wakeあとのコアトレーニング、2人ともぐったり!!
DSC_0160.jpg
織田くん、今年は気合い入ってます。逆エッジ上等!!
[ 2012/06/18 13:36 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

妙な天気!


早朝の川島さん、ゴハン、前原っち、宮崎っち、酒は飲んでも飲まれるな!!DSC_0156.jpg
昼から、三浦くんカップル、筋肉痛覚悟しといてね!
DSC_0157.jpg
夕方から、筒井さん、たっくん、なんか調子悪そう!
[ 2012/06/17 17:46 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

午後から!!


榎コン?海コン?楽しめたかな!?
DSC_0145.jpg
ひさおさん、さっちん、どら、かなちゃん、懐かしいメンバーで楽しかったね!
[ 2012/06/16 21:46 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

午前中!!



早朝、さげやん2Wake特訓!!
DSC_0139.jpg
午前中の、鈴木さん&さとちん部活モード!!
[ 2012/06/16 17:47 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

飛べた!!


織田くん、2Wakeばっちり、次はTSがまってるよ!!
[ 2012/06/15 16:28 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

晴れた!!



さとちん、みとうさん、いい滑りしてたよ!
DSC_0135.jpg

よこちん、きまっちゃん、突撃Wakeまたおいで!
[ 2012/06/13 16:29 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

スタチン!!


みかん星人、またしてもスタチンめいく!常夏ぱいんごっつぁんです!
[ 2012/06/11 12:21 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

いやー、暑かったね!



なべちゃん、似合ってるよ!!
DSC_0119.jpg
望月ファミリー、今日も楽しく滑って気持ちよさそうだったね!!
DSC_0123.jpg
WakeのあとはSUPでクルージング!!
[ 2012/06/10 19:07 ] 取扱商品 | TB(0) | CM(2)

小雨!!


今日は、ちょっと肌寒い感じ。早く梅雨明けないかな!!
[ 2012/06/09 15:15 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

そろそろ梅雨入り!?


たっくん、飛びが戻ってきた感じ、あとはインバートだね!
DSC_0114.jpg
まっしゅ、やっと2Wake飛べるようになってきたね!!
[ 2012/06/08 10:37 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

夏日!!


あやちゃん、Wakeに婚活に充実しとるね!
DSC_0102.jpg
みゆきのスライド、ひやひやしたよ!
[ 2012/06/06 20:35 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

なんか寒い。


さとちん、今日はみっちり部活モード、あとひといき!!
[ 2012/06/05 16:50 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

暑い暑い!


海くん、今日もメイクできず、ガッカリ!! まあそんな時もあるわなあ!!
DSC_0092.jpg
おだ君、シーズンインの裸一番のり!調子もよさそう! いいね!!
[ 2012/06/04 12:28 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

変な天気!


みんなで、たつきの滑りをチェック!!
[ 2012/06/03 19:26 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

蒸し暑い!


早朝、さっちん大会まであと1週間!転けんなよ!!
DSC_0076.jpg
鱸さんHS2Wakeいい飛びでしたよ!
DSC_0077.jpg
海くんFS360残念でした!!
[ 2012/06/02 15:43 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

久々の!


さとちん、たっくん、よこちん、久々の部活メンバー!楽しいね!
DSC_0074.jpg
なおち、今年の目標はスケアで!
[ 2012/06/01 14:36 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)


