SELECT

東急マリーナ浜名湖内にてウェイクボードのトーイングしてます。
SELECT TOP > 2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も暑いぞ!!


早朝、スタンドアップパドルで、浜名湖から川へ行ってみました。
DSC_0362.jpg
2日連続の高柳さん、wksk8のゆうちゃん2wake狙おう!!小田君wksk8楽しかったかな?
IMG_5442.jpg
小田君のスーパーイリュージョン!!

[ 2012/07/31 15:04 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

「フローティングボード・コアトレーニング」

お知らせです

東急マリーナ浜名湖のプールにて体験したい人募集中です

SUP(大きいボードです)を使用しバランスをとるポーズなどして楽しみながら
体の中の方を刺激していきます。

無理なく体幹を鍛えられるこのスポーツに挑戦してみませんか。

興味のある方は下記までご連絡下さい


8月4日(土) パドルボード”エクササイズ”
時間:8:30~9:30
定員:20名
料金:1,500円

連絡先:東急マリーナ浜名湖053(526)1515
SELECT 山本090-7613-0606
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎372


写真は参考資料より抜粋しています。
スタンドアップパドル

SUP
[ 2012/07/30 23:17 ] SUP | TB(0) | CM(0)

今日は何度!?


早朝のエリコ調子いい感じ!! 午前の筒井さん、高柳さん、海くん、3人ともばっちり、海くん、パワーか?
DSC_0357.jpg
舘山寺まで、クルージング!!
DSC_0359.jpg
キムラさん、マツオカさん、年イチWakeこれからも続けて下さいね!
[ 2012/07/30 16:49 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

浜名湖は曇り空!!


早朝の辺ちゃん、オーリーいい感じ!! 佐藤さん遠い所からありがとうございました!
DSC_0353.jpg
看護師7人組の女子会Wake!テンションの高さに、お手上げでした!!次回また楽しみにしてます!!
DSC_0354.jpg
本日ラストの宮田君メンバー、久しぶりのわりにばっちり飛んでたね!
昼から、ボートチャーターのソメヤさんグループ写真撮るの忘れました。また、次回お待ちしてます!!
[ 2012/07/29 17:51 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

夏満喫!!


横幕君メンバー、夏は早朝にかぎるね!
DSC_0341.jpg
浜名湖をSUPでクルージング!
DSC_0351.jpg
バナナボートの後,ウェイクボードにチャレンジ!!
DSC_0344.jpg
今シーズンの夏、週末スタッフの、まっさんです!よろしくお願いします!

[ 2012/07/28 22:27 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(1)

今日も暑ぢー!


海くん、スピンもうちょいだ! 大石ちゃん、2Wake目指して頑張れ!!
DSC_0337.jpg
またまた海くん、三本目 TSFS360初メイク!! エアーも高くいいスピンでした!次は540だ!!
[ 2012/07/27 14:47 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

気温急上昇!!


今日は、ぷち早朝、さとちん、きょうちゃん、しおりんの三人、それぞれ目標目指して頑張ろう!!
写真撮るの忘れたんで、Wakeの後のクルージングの写真で!!
[ 2012/07/26 13:56 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

浜名湖暑い!


DSC_0328.jpg
今日の浜名湖も朝から、うだる暑さ!!
まっしゅ、2Wake慣れてきたかな!その後SUPにて、ロングクルージング、久しぶりだったので足の裏が、ど痛い!!
[ 2012/07/25 13:07 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

1日穏やか!!


早朝のみんな、調子よさそうで良かったね!!
DSC_0319.jpg
体験Wakeの田中さん、2人ともばっちり滑れました!!
DSC_0320.jpg
フクシマさんグループ、ボートチャーターありがとうございました!楽しかったですよ!
DSC_0321.jpg
鈴木さんグループ、みんなヘロヘロでしたね!でもみんな上達してますよ!!
[ 2012/07/22 22:16 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

今日も肌寒い!


原田君メンバー、1年ぶりのWakeだったけど、みんないい感じ!!めざせ2Wake!!
DSC_0316.jpg
さとちん、夕練、面さいこー!
[ 2012/07/21 17:40 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

なんか涼しげ!!


たっくんのTSBR!!
DSC_0314.jpg
今井さん&中田さんWake初挑戦!!二人ともばっちり滑ってたよ!!
[ 2012/07/20 15:52 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

今日は西風!!


今シーズン初、鈴木さんグループ!みんなジャンプに挑戦!!今日はゆっくり休んでください!
[ 2012/07/19 12:23 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

梅雨あけ!!


ついに梅雨あけ!!暑すぎ!!でもやっぱ夏はいいね!
[ 2012/07/18 20:54 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

梅雨あけ間近!?


夏の朝って感じがやっときた気がする!!北島君、船の掃除手伝ってくれてありがとう!!
[ 2012/07/17 11:39 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

連休ラスト、その2


朝日と海くん、似合わねー!
DSC_0306.jpg
むーくん、ついに太平洋から浜名湖に参上!!
DSC_0308.jpg
このボードのおかげ!?きょうちゃん2wakeぶっ飛び!!
[ 2012/07/16 17:49 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

連休ラストその1!


DSC_0305.jpg

大沼さんグループ、wakeやってクルージングのあとのチューブ、フルコースで満喫してもらえたかな!?
毎回楽しいメンバーで笑わせてもらってます!
[ 2012/07/16 17:34 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

連休2日目!


早朝、午前のみんな集合!!
DSC_0287.jpg
ハラサキさんファミリー、みんなばっちり滑れました!!気持ち良かったでしょ!
DSC_0288.jpg
イマイ夫妻、ふらふらになりながらも2本完走!お疲れっす!!
DSC_0289.jpg
本日ラストのミヤモトさんグループ、みんな明日大丈夫かな?
[ 2012/07/15 18:32 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

三連休初日!!


ひさおさん、さとちん早朝WakeのあとのSUP、お疲れ様っす!!
DSC_0279.jpg
今シーズン初の近藤組、筋トレしといてよ!
DSC_0280.jpg
りえ&さきWake楽しめたかな?また、おいで!
DSC_0281.jpg
やまうえ君、Wakeデートいいね!!さわやか行ったかな?
[ 2012/07/14 16:20 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)

じめじめ!!


なべちゃん、1人合宿、お疲れ様でした!!
DSC_0274.jpg
山ぎー、今年の目標はHS360で決まり!!
[ 2012/07/13 14:18 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

梅雨に戻ってきた!!


DSC_0265.jpg

あかーね&ゆーり久々のWake、今年の目標はヤクルト10本分飛ぶぞ!!
そして初SUPで、ぐったり!!
[ 2012/07/11 12:14 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

晴れた晴れた!!


3本目前の妄想中!!
DSC_0249.jpg
ゆうちゃん、今日も調子良かったね!!高柳さん、1年ぶりのWake、筋肉痛確定!!
DSC_0257.jpg
Wksk8にて、HS2Wake安定してきたので、本日はTS2Wakeの練習!!
[ 2012/07/10 16:00 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

あついー!


たっくん、調子戻ってきつつあるね!エリコは気合いがたらん!!

[ 2012/07/09 13:49 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

晴天!!


早朝、横幕君グループWakeはまってます!!
DSC_0237.jpg
昼から、木下さんファミリー、みんないい滑りでした!!又、遊びに来てね!!
DSC_0239.jpg
夕方、望月ファミリー、今日は気合い入ってたね!あっ、1人居ない!
[ 2012/07/08 18:38 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

雨から晴れて風ビュービュー!!


きんた、まリンクラブのメンバー!悪天候の中お疲れ様でした!!
DSC_0234.jpg

中島くん、チャーターでWake満喫!!また、よろしくね!
DSC_0235.jpg
あっちーよー!
[ 2012/07/07 18:06 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

じめじめ!!


今日のさとちん、絶好調!!
20120706_120618.jpg
ゆうちゃん、ショービットいい感じ!!
[ 2012/07/06 14:24 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

夏日!!


鈴木さん、山ぎー、天気よくて最高でしたね!
DSC_0218.jpg
かねのぶ、Sk8でHS2Wake初メイク!!やったね!!
[ 2012/07/04 12:48 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

雨・雨・雨!


なおち、ゆうすけ、さっちん、まきちゃん、雨ん中お疲れ様でした!!
[ 2012/07/03 17:52 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

天気最高ー!!


おだん、海くん、今日も頑張りました!!
DSC_0209.jpg
しばちゃん、すぎちゃん、Wake初挑戦 2人ともばっちり滑って、ヘロヘロ!また遊びに来てね!!
[ 2012/07/02 15:42 ] 取扱商品 | TB(0) | CM(0)

7月!!


早朝の海くん、なんか疲れてるねー!
DSC_0202.jpg
横幕君グループ、今年は飛ぶよ!!
[ 2012/07/01 17:09 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)


