SELECT

東急マリーナ浜名湖内にてウェイクボードのトーイングしてます。
SELECT TOP > 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気!


いよいよ明日からGW!天気もよさそうだし、暖かくなるといいけど!!
さとちん、練習、練習!
[ 2013/04/26 12:07 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

朝は冷える!!


いまいち暖かくならない!去年の今ごろは暑かった気がする!
ゆうちゃんのSk8でイイジマ君いいイメージついたみたいで滑りがGood!
[ 2013/04/22 15:55 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

雨のち晴れ!!


早朝は大雨の中みんな2本完走!!冬の頑張りがでてきてみんないい感じです!
DSC_0749.jpg
なべさんもHS2Wakeがいい感じ!!
DSC_0750.jpg
昼前から太陽も出てきて暖かい!!昼からママの滑りに刺激されみんな絶好調!!
[ 2013/04/21 17:03 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

Wake日和!!


気温は低かったけど面サイコー!!鈴木さんの飛びもサイコー!!
[ 2013/04/20 22:22 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

朝練!!


朝早いわりには風が強くてしかも寒い、でも移動すれば問題なし!!
[ 2013/04/19 09:36 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

ボード選び!!


念願のボード、ビンディング、ライフジャケット、ハンドル楽しみだね!
[ 2013/04/18 21:45 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

風がきもちいい!!


今日は後半風が吹いてきたけど問題なし!船のなかはTシャツで余裕でした!
[ 2013/04/15 23:08 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

穏やかな一日!!


DSC_0728.jpg
今日は一日暖かく、シーズンインする人も増えて来ました!
[ 2013/04/14 17:02 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

風が冷たい!!


3ヶ月ぶりの、あやちゃんなんとか2Wake飛べてたよ!!
DSC_0725.jpg
海くん、赤クラゲには要注意!!
[ 2013/04/13 15:44 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

掃除!!


今日は船の掃除っていっても水かけただけ!浜名湖色に染まってきたなあ!
[ 2013/04/12 10:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今日は穏やか!!


嵐も過ぎ去り穏やかな浜名湖!さとちん、大会まであと1ヶ月!
[ 2013/04/09 14:34 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

嵐の前に!


DSC_0705.jpg

なんとか雨が降る前に終了!明日は風強そー!!
[ 2013/04/06 23:45 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

平日特訓!!


今日は天気もいいし、風もないしサイコー!!
[ 2013/04/05 10:05 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

初挑戦Part2!


昨日は見学だったけど、今日はWake初挑戦の夏海ちゃん!!すんなり立って姿勢も良くなりバッチリでした!
弟の英一君は2日連続で1Wakeが飛べるまでに!凄い!!勉強もしろよ!!
2人ともWake続けてくれるといいなあ!!また会うの楽しみしてるよ!!
DSC_0696.jpg
大会に向けて練習中のさとちん!!あとは攻めるのみ!!頑張れ!!

[ 2013/04/02 18:18 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

初挑戦!!


タケノさんFamily、千葉県から春休みを利用して滑りに来てくれました。
[ 2013/04/01 15:07 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)


