SELECT

東急マリーナ浜名湖内にてウェイクボードのトーイングしてます。
SELECT TOP > スポンサー広告> ウェイクボード > 三連休初日!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休初日!!


ひさおさん、さとちん早朝WakeのあとのSUP、お疲れ様っす!!
DSC_0279.jpg
今シーズン初の近藤組、筋トレしといてよ!
DSC_0280.jpg
りえ&さきWake楽しめたかな?また、おいで!
DSC_0281.jpg
やまうえ君、Wakeデートいいね!!さわやか行ったかな?
[ 2012/07/14 16:20 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(2)
やまうえですー!
さわやか昨日行きました!!夜9時過ぎてるにもかかわらずならんでたけど、ゲンコツ食べたら彼女も大満足のデリシャスでしたo(^▽^)oまた行きますー♪(´ε` )
[ 2012/07/16 07:58 ] [ 編集 ]
でしょ!また、みんなで遊びに来てね!!彼女もね!!
[ 2012/07/16 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



