SELECT

東急マリーナ浜名湖内にてウェイクボードのトーイングしてます。
SELECT TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末!


雨予報だったけど雨は降らず、まずまずの天気でなにより!
[ 2013/06/02 20:11 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

梅雨入り!!


かなり早めの梅雨入り!!そんな中、鳥山さん&織田くんシーズンイン!
[ 2013/05/29 22:40 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

暑い!


春を通り越していきなり夏になった感じ!久しぶりにSUPを2時間ほど、いいトレーニングになりました。
DSC_0820.jpg
昼からもかなり暑い!こんな日が続いてくれるといいんだけど!
[ 2013/05/22 19:00 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

ベタ面!!


いつも風を連れてくる、ひろみちゃん今日は珍しくベタ面!
つぶて島一周Wake!
[ 2013/05/20 18:07 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)

週末!


早朝!朝陽がまぶしい!
DSC_0808.jpg
午前も天気よく、みんなの調子もいい感じ!!
DSC_0810.jpg
午後一、雨…、寒い…、水の中のほうが温かいみたい!
DSC_0811.jpg
午後二、完全に雨…、でも裸で頑張りました!
本日もみなさん、お疲れ様でした!!
[ 2013/05/20 14:05 ] ウェイクボード | TB(0) | CM(0)


